6月限定 短期学習支援プラン

6月より本格的に学校がスタートすると思いますが、4月からの遅れを取り戻すために、学校の授業スピードのUpが考えられます。

特にまだ学校の授業が始まっていない新中学・高校生に取っては、かなり厳しい授業スピードになると思います。

藤原塾ではこの厳しい学習状況をフォロー出来ればと考え、6月限定に短期間でも受講することが可能な支援プランを作成してみました。

短期のみでもOK!1対1の個別指導プラン

受講の際の注意点

藤原塾では前回の授業内容や宿題から出題する「確認テスト」中心の学習スタイルとなります。

通常であれば、初回授業サービスとして「確認テストなしの2時間授業」となりますが、支援プランでは授業回数も少ない場合も多いので、このサービスはなく、初回授業は「確認テストなし」の90分授業とさせて頂きます。(料金は従来通りとなります)

ご理解とご了承のほど、どうか宜しくお願いします。

申し込み用紙

外部生の皆様は初回授業日に講習費用をお持ちください。

申し込み方法

1:学習支援プラン申し込み用紙を記載

2:藤原塾Lineで申し込み用紙の写真を送ってください!(直接お持ち込みでも大丈夫です)

ラインの友達登録は下記のボタンをクリック!

友だち追加

3:Lineで授業日の打ち合わせを行います。

4:初回授業日に講習費用をお持ちください。

小学生・中学生の数学・理科担当講師オリジナルの支援プラン

担当は小学生・中学生(数学・理科)のクラス授業の担当講師が行います。

開講スケジュール

6月の毎週土曜日(1回90分)

上記の日程・時間帯から選択ください。

注意(外塾生の皆様)

一度に複数回の受講を申し込むことは出来ません。

受講が終わりましたら、次回の受講申し込みを受付ます。

お手持ちの学習をしたい教材を持ってきてください。

注意(藤原塾生の皆様)

藤原塾生の皆様はLineでの問い合わせではなく、直接クラス講師へ日程の相談、お申し込みをしてください。

生徒様からの自主性を重要視したいので、保護者様からのLineでの申し込みはお断りしております。

申し込み方法(外部生の皆様)

1:藤原塾Lineより学習支援を受講したい日程と時間帯をご連絡下さい。藤原塾より受講が可能かどうかの空き状況をご連絡します。

中学生は数学と理科のどちらを希望するかもご連絡下さい。

友だち追加

2:藤原塾が初めての生徒様は初回の学習支援日に入塾申込書の記載をお願いしております。(住所・名前・緊急連絡先など)

3:次回も受講を希望したい場合は、講習の最後に担当講師に相談して次回の支援授業日を決めてください。